オードリーの夢じたく

好きなことや興味のあることをゆるゆると更新していきたいとおもいます♪

キレイな月♬

こんにちは♬
オードリーと申します╰(*´︶`*)╯♡

このブログでは、
オススメの音楽やかわいいもの、大好きな飛行機、旅行など好きなことをゆるゆると書いていきたいとおもっています(╹◡╹)♡
記事を通して、みなさまの生活にちょっとだけでも幸せが届けられたらいいなとおもっています( ^∀^)♡


みなさんは昨日月を眺めましたか??🌕
昨日わたしが月を見たときは、
とっても綺麗な月になっていました🌝

月が赤くなっていたんですΣ੧(❛□❛✿)

めずらしく可愛い月だったので、
ずっと眺めてしまいました(*゚▽゚*)♪♪
月をみたときに満月やキレイな色の月だと
テンションあがりますよね٩( ᐛ )و

月を見るときにオススメの音楽があります♬
Frank Sinatraの『Fly me to the moon』です🌟


この曲を聴くと本当に月に飛んでいきたくなります🌙



月には行けませんが、旅行に行った気分になれる
オススメサイトがあります♪( ´θ`)ノ

羽田空港公式オンラインショップです(*^o^*)

こちらでは、羽田空港限定グッズや羽田空港でしか
販売していないブランドグッズなど魅力的な商品が
たくさんあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

羽田空港オンラインショップで
旅行に行った気分になってみませんか??♡

羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!