オードリーの夢じたく

好きなことや興味のあることをゆるゆると更新していきたいとおもいます♪

【小物】LeSportsac自由の女神ポーチ🗽✨

こんにちは♬
Audreyです♪

今年は5月に入ってもなんだか肌さむい日がありますねΣ੧(❛□❛✿)
私は梅雨のジメジメっとした時期がイヤなので、
こういう爽やかな気候が続いてくれるととってもありがたいです(*^^*)


さてさて本日は、LeSportsacで見つけた
とっても可愛いポーチのご紹介です♪( ´θ`)ノ



BOOK POUCH ウィッチズフレンド
¥13,200(税込)
サイズは縦22cm横15cmマチ5cm


こちらはネットで見ていてたまたま見つけましたが、ニューヨークと自由の女神好きな私にとってはとっても魅力的なポーチでした!!🗽♡

フラッグシップストアとオンラインストア限定商品で、あまりの可愛さに私は即買いしました!!


このポーチは、
「ファンタスティック・ビースト」とのコラボで作られたポーチです(*≧∀≦*)

ファンタビの物語のなかに存在する本の表紙のデザインがブックポーチになっています♡

自由の女神の挙げている手の隣に、さりげなく魔法使いが飛んでいるところも可愛いですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ファンタビといえば、
主人公のニュート・スキャマンダーのカバンがポイントですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

このポーチには、
なんとニュートのカバンのチャームが付いているんです!!

これだけでも可愛いのに、
チャームの後ろにはニュートの名前「NEWT SCAMANDER」と刻まれており、
細部までこだわっていて驚きました!!

大きめサイズなので、普段使いにはもちろん、
メイク用品やアメニティなど旅行の際にも
活躍してくれそうです(*^^*)
口がおおきく開くので、
中身が取り出しやすいのもGoodPointです!!

私はLESportsacが好きで、
昔から使っていましたが、
ここまでニューヨークと自由の女神
おおきく描かれているグッズは
なかなかなかったと思うので
ファンタビ好きなかたはもちろん、
私のようにレスポが好きで
ニューヨークや自由の女神
好きなかたにはと〜ってもおススメの
グッズです!!(*≧∀≦*)✨


ニューヨークや自由の女神ということで、
本日の音楽は、こちらの音楽です♬


Frank Sinatra

『Theme From New York, New York』


Theme from New York, New York

Theme from New York, New York


年末年始のニューヨークで盛大にカウントダウンしてお祝いしたときに流れるあの曲です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いつか本場ニューヨークでカウントダウンしたいな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡


ニューヨークなど旅行に行きたいとおもったかたにおすすめのサイトをご紹介します♬

羽田空港公式サイトでは、
羽田空港限定グッズや羽田空港でしか購入できないブランド商品などたくさんのアイテムが紹介されています(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか旅行に行けない方でかたでも、
羽田空港公式サイトで旅行に行った気分になってはみては🗽🛫??



羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!